シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年8月30日金曜日

ブログなう

本日ブログ担当、人呼んで夢の戦士、くわはらです。

最近Twitterなどで新しい言葉ができてきている、というニュースを目にしました。
言葉といっても、表現方法のことですが。

時間に関するTwitterの用語で
『わず』『なう』『うぃる』というのがあるらしいのです。

『わず』は、英語のwasから来ていて、過去形(~した、~だった)
『なう』は現在形、now(~している、今そうである)
『うぃる』は未来を表すwill(~しようと思っている、~する予定だ)

いや、意味はわかりますけど!!
これはもはや英語ではなく日本語ですね。
Twitterの140文字制限というのは、いろいろなモノを生み出すんですね。

仕事わず
晩ごはんなう
夢の中うぃる

使い方、難しいですね・・・
これを書いている今頃、もうすでに「古っ!!」て思われているんでしょうね。


ではここで、オススメのお部屋をご紹介しますo(*^▽^*)oエヘヘ!

佐古三番町にある1R

シティパレス佐古


雰囲気たっぷりのリノベーションを施してあります。
お風呂とトイレは別々のセパレートタイプ★
オシャレな内装にエアコンやIHコンロも完備しています。
お値段もお求めやすくなってますよ~今がチャンス!!

少しでも気になった方。
ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿