シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年7月5日金曜日

暑い日には・・・・・

こんばんは。

本日、ブログを担当させて頂きます佐藤です。

毎日、暑い日が続きますね。

皆様、暑さ対策はどうされてますか?

私は、最近、家に居ても暑いので、休日はカフェに行って涼んでます。

今までは、外食する際も決まった店に行くことが多かったですが、

インターネットや地域情報誌を見て、新しい店を発見して行くことで、

店を探すことも楽しいですし。

店ごとのランチを堪能したり、お茶やコーヒーを飲んで、食事や店の

雰囲気の感想など、店での会話も弾みリラックス出来、良い休日に

なります。

7月も始まったばかり、まだまだ暑い日は続くと思いますが、今後とも

色んなカフェに行き、お気に入りの店を増やしていきたいと思います。



本日のおすすめテナントは「谷一ビル」です。

外観も内装もおしゃれな佇まいで、一度ご覧頂いら、お気にいる

こと間違いなし。

まずは、一度見て下さい。



注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿