シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年7月26日金曜日

感動

こんにちは!
ブログ担当の竹内です
突然ですが、先日家の近所を歩いているとこんなものを見つけました


これ、何だかわかります??
分からない方のために少し拡大!笑




もうわかりましたよね><
実はこの植物、舗装された歩道で力強く生えてたんです!!
最近のうだるような暑さのなか、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ頑張って生きている姿に
感動しました(T_T)
私もこの植物のように気合いでこの夏を乗り切ります!!!
みなさんも熱中症などには十分気をつけてこの夏enjoyしてくださいね^^

では!
今回私がオススメする物件をご紹介いたします!!!



徳島市川内町古川にある物件で、最近デザインリフォームしたばかり!!
とってもキレイです!
ぜひ1度ご内覧くださいませ^^

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿