シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年7月25日木曜日

夏野菜♪

こんにちは。
朝からセミの鳴き声がものすごい時期になってきましたね!
 
我が家では夏に向けて、マンションのベランダであるものを育てております^^
やっと実が生り始めました
 

↓   ↓   ↓







えだまめ(*°ω°*)です

ちなみにこの子は、待望の第一子です❤
 

ひとつ実ると、続々と!!
でも、ひとつずつ収穫するのも何か寂しいなぁ・・・
だいたい、えだまめって大量にゆでるのが普通だし・・・?

などなど、いろいろ考えながら・・・
まだ一粒も収穫せずに、大量のえだまめを食す日を待ちわびております(笑)
 
 
夏はベランダでプチ栽培する方も多いですよね^^
自分で育てたお野菜は格別に美味しいはずですヨ♪
 
 
朝起きたらまず水やり、の井野川がお送りしました(=^ω^=)
 
 
 
 
★ 今日の物件 ★
 
徳島市末広 3LDK
 
 
お店がそろう末広地区のファミリー様物件です♪
きれいにリフォームが完了してますよ^^
 
 


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿