シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年7月28日日曜日

スーパー・スーパー14

ところで、会社帰りには寄ったことのないスーパーマーケットがあります。
(過去ブログの「スーパー・スーパーシリーズ」非参照)

そこで、「スーパー・スーパー13」に続き、さらに悩ましい商品表示を発見。
 
 
 
前述の「スーパー・スーパー13」では
高知県静岡産かつおをご紹介いたしましたが、
 
今回はアメリカ四国産牛レバーの登場です。
 
(見にくいですが、左上表示は「四国産」右下表示は「米国産」となっています。)
 
!!!おい!それって、どこやねん!!!
 
・・・なんか、
 
ここまで来ると、悪意(アクイ)というより
 
     阿呆意(アホイ)を感じます。
 
 
アホイホイと。
 
 
皆さんもご注意下さいませ。
 

さ~て、今回のオススメ物件は、
7階建てRCマンションの中にメゾネット!?

!!これぞ稀少!!

!!!安宅地区の2LDK!!!
 
 
 
この、スーパー・スーパーなお部屋を見に来ませんか?

 
賃貸コンサルティンググループ:上山
 

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿