シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年7月27日土曜日

夏本番~熱い夏です

気がつけば『ジメジメ』した梅雨が明け
気がつけば『むしむし』した夏盛り
暑い、暑いと言っても、熱い夏でもございます
海、山、川で様々なイベントが目白押し
 
7月26日・27日・28日は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
その他今日だけでもこんなに盛りだくさん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
暑いからといってエアコンとお友達じゃなくて
二度と戻らない◎◎歳の夏を満喫しましょう
 
本社社屋を移転して10数回目の夏を迎えましたが
店頭の植樹に初めて蝉がふ化しました
しかも今日この蝉で6匹目
 
蝉の話題ついでに話がそれてしまいますが
今年の夏はアブラゼミが少なくないですか?
その代わりクマゼミが多くないですか?
これは何かの異変?気のせい?

 
さておき、第4回目を迎えます夏恒例の行事
献血活動の実施
についても
お知らせさせていただきます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


そんなこんなで私からのお薦め物件は
↓↓↓↓↓
人気の住吉・福島・末広地区
1LDK
デザイナーズではなく
徳島では希少な?他に類のない
『建築家集合住宅』
監修は後藤アトリエさまです
 
おっとその前にこんなイベントも
8月18日(日)アスティ徳島が
激 熱 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
 
ブライダルをドラマティックに盛り上げる
アイテム&サービスがこの夏アスティに大集合!
挙式関連だけでなく
お二人の新生活をサポートする企業も
幅広いジャンルから参加します
ご結婚が決まった幸せなカップルはもちろん
ブライダルの華やかな世界にふれてみたい方も
「とくしまブライダル・エキスポ」で
夏の一日をハッピーにお過ごしください
    会場いっぱいに
特別なステキ!とカワイイ!
がキラキラ輝きながらお待ちしております

 
それでは
水分補給をして暑い夏に負けずに頑張ってまいりましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿