シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年6月30日日曜日

明日から7月スタート!

暑い日が続きますが今日から7月がスタートですネ♪

本日のブログ担当は 「自転車通勤を続けている坂本です♪」

7月も暑さに負けず頑張りマス♪

しかし、うちのワンコはバテてます・・・

うちのワンコは家でバテバテです♪ ↓ ↓ ↓

 
寝転がってます♪ ↓ ↓ ↓

 
 
本日のオススメ物件は南昭和町--1DKのメゾン祥瑞です♪
 
夏とく価格の賃貸物件です♪
 
 
Σ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿