シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年6月15日土曜日

リラックス♪

優雅な暮らしを求めて見ました(*^_^*)

先日 友人からバラを頂きました。

見て楽しんで、香りで楽しんで、食べて楽しんでww ?

最後は湯船で楽しみました★☆



梅雨時期に入りどよーんとした空気を一瞬にして吹き飛ばしてくれた瞬間でしたww


似合う似合わないは別として・・・ニヤリ

次回予告

「ワイン片手に」をテーマに新たな快楽にチャレンジしてみます。。。(T_T)★☆



そんな暮らしを求めるには・・・ペットと一緒に暮らせる♪マンションです。

◆ペット飼育可能物件です★動物好きのアナタの願い、叶えます。
◆戸建感覚のメゾネットタイプでらくちん生活♪
◆広くてゆったりの敷地内駐車場も2台分完備しています。
◆毎朝にうれしい洗髪洗面化粧台付きで、室内洗濯機置き場も有り
◆キッチンは広々ワイドで、楽しいお料理タイム♪



CSG yoneda





注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿