シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年6月1日土曜日

どうしようかな

こんにちは。


先日の運動会での日焼けがようやく治まってきた今日この頃。


我が家では、パテシエを目指している知り合いから、試作品のロールケーキを定期的に


購入しています。


今回は、イチゴリンゴのロールケーキでした。





・・・もうこんな夜遅く・・・明日にするか・・・でも感想を言わないと・・・美味しそう・・・


ペロリ完食(^_^;)。


おいしゅうございました。



新婚さんに人気の2LDK物件が空いてきました!→「シャーメゾン吉野本町 A棟」


☆☆新婚さんフェア好評開催中☆☆



営業チーム 近藤






注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿