HOME > スタッフブログ

2013年4月8日月曜日

おめでたい春にお送りする「ふくぶくろ」の話



どうもこんにちは。
最近、風邪によって声が出なくなるという経験を人生で初めてしました、オリハラです。
せっかくの休みの日でしたが、どこにも出かけることができんかったです・・・。


さて!

4月!春!新生活の幕開けの時期ですね。
新しい生活が始まったばかりの方も少しずつ慣れてきたでしょうか?






ところで全くは関係ないのですが


お正月時期に色々なお店で「福袋」というのが発売されますね。
中身は開けてみてのお楽しみ!というやつです。

当然、皆さんご存じの、私が大好きなあのお店でも!
そう!あの某雑貨屋さんでも福袋は発売されていました!


某雑貨屋好きとしては見逃せない・・・
売っているという情報を聞きつけてから、当然買いに向かった訳です。

いざ、店頭に行ってみるとすぐに発見できました。
しかし、福袋と共にある物がおりはらの目に飛び込んできました・・・っっ


その名も

「不幸袋」


某雑貨屋の豊富な品揃えの雑貨からチョイスされたであろうこの袋。
公式HP曰く

「原材料、悪意100%」

とのこと。

味がある手書きPOPにも、
「買うと後悔するかも・・・」的な言葉が。

激しく店頭で迷いました。

順当に福袋を買うか、
それとも面白さを取って不幸袋を買うか・・・








数分後


興味に負け、不幸袋を手にレジに立っていました。


中身は・・・
ネタ100%でした笑

実用性があるか無いかで言うと・・・
あんまり無かったり。


値段が高いか安いかというと、恐らく高いのでしょうが
個人的には満足でした笑


ちなみに不幸不幸言うてますが

本来の意味合い的には


2013年こそは不幸になりたくないというあなたのために、不幸には不幸を持って対抗する御守り的アイテムが『不幸袋』です。

ぜひ、不幸を極悪なほどに詰め込んだ不幸袋をご堪能くださいませ。
(公式HPより)

ということですので、別に悪い意味合いでは無いようですよ?
是非とも2014年は皆さんもご購入を★






と、いうことで

おりはらがお送りするオススメ物件は?

^ω^)つ木村マンション




出来島本町の2LDK。
徳島駅、佐古駅の丁度中間地点の辺りに位置し、三ツ合橋すぐそこという好立地。
どこにアクセスするのも便利な位置となっています
なかなかの築年数ではございますが、中身はばっちりリフォーム済み。
一度は見ていただきたい中身となっています。
駅周辺エリアでありながら、このお値段でこの間取り、しかもこの中身!
空いている今がねらい目です★



以上、後厄を不幸袋で緩和しているかもしれないオリハラがお送りしました。