シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年3月27日水曜日

桜咲く...

 
今春もたくさんの方々にお部屋をお借りいただき
ありがとうございました
ご進学、ご就職、ご転勤など
おめでとうございます!
別れと出会い
何かと涙あり、笑いありの季節ですね
そんな近況を出迎えてくださっているかのような
桜~サクラ~さくら
 
桜散り、みなさまの新生活のスタートを見届ける頃に
私達の春はやってきます
 
さて!
みみより情報
3月末のキワキワに退去になったお部屋や
やむなく4月に入ってからご退去になったお部屋は
この3月繁忙期のお部屋探しの方々には
ご入居が間に合わないので
未決定
未決定
未決定
未決定
未決定
残っております
実はここでは遠慮させていただきますが
かなりポイントの高いお部屋もございます
 
そんな中から私、三好がお薦めさせていただくのは
 
人気の助任校区で3LDK+S
約87㎡
徳島駅までのアクセスも良く
ホント住みたいぐらいです
是非一度ご覧下さいませ!

 





 
 
 
 
 


注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿