シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年3月22日金曜日

やんちゃ。

こんにちはヾ(●゚ⅴ゚)ノ
本日のブログ担当は総務・管理グループの吉本です☆
 
先日のお休みに
実家に帰りましたd(-U-★)
というのも、この子に会うため♪

帰って早々に
がぶっがぶっがぶっΣΣ(゚д゚lll)!
 
なでなでしたかったのに
ひたすら手を食べられ続けました(;゚Д゚i|!)
 
この子の前で油断して寝てたら
後頭部もしくは二の腕を襲撃されます・・・笑
かなりやんちゃです・・・。
 
飼い主(妹)の言うことは全くきかず
体当たり繰り返していました。笑
とりあえず、私を見ると
がぶっがぶっがぶっΣΣ(゚д゚lll)!
余程噛み心地がいいのでしょうか・・・(●´σ‥`)

 
私も噛まれてばかりではいられないので
避けながら無視してみたところ
 


拗ねてかわいい顔しながら
こっちを見ておりました(●*’Д°◆%)
このとき
やっとなでなでさせてくれました(〃ノωノ)

10秒後には
がぶっがぶっがぶっΣΣ(゚д゚lll)!
 
 
 
本日オススメする物件は
南沖洲の1DK





注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿