シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年3月20日水曜日

ロールカフェ

こんにちは!
総務・管理グループの乾です(^o^)

このあいだ・・・といっても2月のことなのですが、
アミコの中にある「ロールカフェ」でスイーツ食べ放題に行ってきました!
毎週水曜日が食べ放題らしいのですが、4つくらいで胸焼けがします(^o^)/

しかも飲み物をココアにしてしまったので、余計に悪化しました↓↓
さらにそのココアには生クリームがセットでついています(^_^;)



次はブラックコーヒーにして、再挑戦しようと思います!!


今日のオススメ物件は佐古三番町の1K
「エルパラシオⅡ」です!!

IHコンロで安心!な佐古駅近くの物件です(*^_^*)★
ぜひ一度ご内覧ください!!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿