スキップしてメイン コンテンツに移動

on the Ebi!

どうもこんにちは。
突然寒くなりましたが、皆様お元気でしょうか?

本日ブログ担当、オリハラです。



寒い冬、舞う雪、凍える体・・・、寒すぎる・・・
ということで、先日、お鍋を友人達と囲みました!!

しかも普通の鍋ではないんですよ?
この写真をよーーーーく見て下さい★

















・・・・・・見えましたか!?鍋の上に鎮座する赤いシロモノが!!
そう!高級食材の代表格伊勢エビでございます!

友人達と囲む鍋には、そうそう入ることの無いであろうこの食材。
実はとある結婚パーティーにて、景品として入手致しました。

それを食そう、という会でございましたー。



恐らく、生まれて初めて食べた食材でしたが、すっげぇ濃厚ですね、あれ。
普通のエビとは違うんだぜ、という空気をひしひしと感じました。


伊勢エビの調理方法的にお鍋が最適なのかどうかは知りませんが、おいしく頂くことができました。

やっぱりああいう楽しい会はいいですね。
特に高い食材がなくても、適当な感じでも、美味しくわいわいと楽しめる。
そういう機会を大切にしていきたいですね。



今度はピザパーティー!



ということで、さーて本日のオススメ物件は!?




北田宮にある1K、単身用。
人気の田宮地区!鉄筋コンクリート!築浅め!
正に「田宮、単身の星」といっても過言ではないマンションです。
設備も、洗髪洗面化粧台に加え、モニター付きインターフォンを搭載。
日々の生活の利便性を格段に向上させてくれます。

お部屋も10.5帖と広めの洋室に、脱衣所、そして大きめキッチンと使いやすい間取りを誇り、
特に女性に人気な造りとなっております。

お一人暮らしのお部屋を探している皆さん、ここでクオリティの高い単身生活を送ってみませんか?



以上、コーヒーは微糖派、おりはらがお送り致しました。




このブログの人気の投稿

お引越しシーズン到来☆みなさ~ん!注意事項ですよ~!

 こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! 最近はホントに気温が低くて 朝がツライ・・・ 何をするにも身体が資本です。 体調管理は皆様お気を付けくださいね(^^)/ お引越しについての注意点です! 1. 事前のゴミ処分 2. ライフラインの停止手続き 3. 個人契約分の解約や停止手続き(新聞、インターネット等) 4.郵送物の転送届 ゴミの処分について、 お引越しまでに事前の処分をお願いいたしますm(_ _)m また、 「捨て方がわからない」や「捨てる場所がわからない」 そんな方も多くいらっしゃいます。 徳島市のホームページに 詳細の記載がありますので ご不明点があれば一度ご確認ください! https://www.city.tokushima.tokushima.jp/smph/kurashi/recycle/gomi/kateigomi/dashi/wakedashi.html 今回私がご紹介するのは 【 コレクティブハウスなじみ 】 南向きの鉄筋コンクリート造マンション! 田宮街道にアクセスしやすい立地で 他のマンションにはなかなかない 多目的ホールや 共有のダイニングもあります (^^)/ モニタ付インターホン、 オートロック付きで女性の方も安心です(^^)d オシャレなデザイナーズマンション♪ ぜひ一度お問い合わせください\(^o^)/

法定講習に参加してきました。

  こ んにちは 総務・管理グループ 日下です。 寒暖差が厳しいですが体調を崩されたりされてませんか? 先日、宅建士の法定講習を受けてきました。 宅建士は5年に1回の資格更新が必要でこの講習を受けないと更新ができません。 内容としては近5年の法改正等です。 安心安全な不動産取引をお手伝いできるよう精進してまいります!! そんな私が今回ご紹介するのはこちら エスポアール石橋 阿南市のファミリー向け物件でモニターフォン付きなので急な来客でも安心です。 お問い合わせお待ちしております。

寒いからこそ・・・

    こんにちは! 総務・管理グループの椹野です! 1月も終わりが近づいて来て、どんどん寒くなっていきますね! 皆さんの住んでいる地域はどうですか? 徳島は今日も寒かったです! でも、私は寒いのが案外嫌いではないです! それは温かいものを食べた時により幸福感に満たされるからです! 特にすき焼き!!! 凍えた体に染み渡ります・・・ 冬は鍋食べましょう!!! 今回お勧めする物件はこちら1Kになります 「ロフトハウス城南」 ネット無料!日当たり良好な物件 その名の通りロフト付! 気になる方はぜひご連絡お待ちしております!!