シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年2月7日木曜日

暖かい日が続きますね!

本日、ブログを担当させて頂きます営業の佐藤です。

今年も早くも1ケ月が過ぎ、2月になりましたが、思いのほか、暖かい日が続いておりますね。

過ごしやすいので冬ですけど、このまま、暖かい日が続けばと、切に願う今日この頃です・・・・

卒業を控えた学生の皆様は、卒業旅行の計画を立てたり、既に行き先も決まっている方もいる

と思いますが、比較になりませんが、私も先日プチ旅行で、淡路島にランチを食べに行ってきま

した。




鯛の活造りには、刺身にされているのに、切り身を取ろうとすると、鯛が飛び跳ねてビックリし

ました。

遠い所に旅行に行くのも楽しいですが、近場でもまだまだ、楽しい所があると再発見しました。

そんな目から鱗の再発見をした佐藤がオススメする物件は、阿波富田駅近くの「リバティ富田橋」

1Kです。オール電化で、しかも徳島の中心部へのアクセス良好です。社会人の方、徳島文理大

学の学生にもオススメです。

まずは、是非、一度ご覧ください!!!


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿