シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年2月27日水曜日

いよいよお部屋探しも本格化

2月23日 空気が変わった
社員みんなが肌で感じたと思います
2013年 春
繁忙期スタートでした



店内1F、2Fとも満席御礼
営業15名がフル回転でしたが
混雑時間帯には2時間待ちにまでなってしまいました
お待ちいただいた皆様、ご入店できなかったお客様
誠に申し訳ございませんでした


そんな繁忙日はご飯を食べる時間もなく
1、2分空いた隙に会社から支給の
おにぎり』です
人生でかつてこれだけのおにぎりを食べたことがあったでしょうか?
3日間で9個食べました~
それ以外何も食べていないので
本来は痩せて窶れるはずなのにお腹は炭水化物でパンパン

ゲェ~~~
家に帰ったら食卓に・・・
おにぎり』が2個
大汗・・・
しばらくは『おにぎり』見たくない

そんな近況の私、三好がお薦めする物件は
こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気の田宮街道へも近くて
東西南北~アクセスも抜群
スーパー、コンビニも近くです
徳島市春日 広々1LDK
HP公開もしました
 

カウンターキッチン
ナチュラルバーチ色調の室内がこれまた人気

かなり日々物件変動が激しくなっております
今あってもすぐなくなる
今なくても直ぐ何か出てくる
3月10日ぐらいまではそんな感じです

HPも自動的にリアルタイム更新しておりますが
この時期は
店頭が、さらに、さらに、


 More and the latest property information 

Let's contact CITY HOUSING at 088-654-1122, right now!!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿