シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年2月21日木曜日

あなたにぴったりの●○●○

本日のブログ担当:営業グループの中村です(●´ω`●)

最近、食欲旺盛で、食べても食べてもお腹がすきます(笑)

友達に話したら、すごく共感してくれたのですが・・・やはり、冬なので栄養分をためこもうとしているのでしょうか。

身体の不思議。。。


先日、芸能人の方が実践されている健康法が医学的に正しいのか正しくないのかを専門の医師が判定するテレビ番組が放送されていたのですが・・・

正しいものもあれば、医学的根拠のないものもありました。

一番びっくりしたのが

冷たい水で洗顔してもキメが細かくなるということはない!!ということ。


冷たい水で洗う前と洗った後で比較してみたところ、変化なし!

それどころか、顔の血の巡りがわるくなって

よくない結果に。


冷たい水で洗うと毛穴がひきしまると思ってる方多いのでは?わたしも思ってました。


ちなみに、温かい水と冷たい水で交互に洗うと自律神経が整えられるそうです。


また、最適な睡眠時間は7時間とのことです。

長生きしている方で多い睡眠時間が7時間だからみたいです。


しかしながら、その人にあった最適な睡眠時間や健康法もきっとあるはずです。

一日、1食で長生きしている方もいましたし。

そして、あなたにあったお部屋もきっとあるはずです。


今のお部屋に満足してない方★一人暮らしをはじめたい方★お友達と一緒に住みたい方★

隠れ家がほしい方★新しい家族がふえる方★

連絡お待ちしております。088-654-1122




今回、中村がオススメするお部屋は・・・新築!


         ★蛭子ガーデンテラス★





浴室内乾燥機エアコンモニター付きインターホン追い焚き機能温水洗浄便座★ガスコンロ2口★SECOMもついています。

そして、インターネット使い放題!

設備も周辺環境もいうことなし!

オススメです(●´∀`●)♪

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿