シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年2月14日木曜日

ファイト!!


こんにちは!

先ほど、四国アイランドリーグ
「徳島インディゴソックス」
の方からこのようなものを頂きました!!
↓↓↓↓↓

 
なななななななななななな、なんと!!
今年度の新入団選手のサイン色紙です☆
 
徳島インディゴソックス様には
当社開催の夏の献血活動にも参加して頂いたりと
日頃からお世話になっていますので、ほんとに感謝感謝です(*^_^*)
アリガトウゴザイマス<(_ _)>
 
新入団選手には
選手として、そして新社会人として是非とも活躍して頂きたいです!!
みんな頑張れ~~~~~(^^)/
 
シティ・ハウジングは徳島インディゴソックスを応援しています!
みなさんも是非球場へ足を運び一緒に応援しましょう!!!
 
 
徳島インディゴソックスOFFICIALホームページ
 
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿