シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年1月26日土曜日

甘い季節がやってきます♪

こんにちわ。
本日のブログ担当は
カスタマーサービスグループ・井野川です(*^_^*

気がつけば1月も後半(。><)
もうすぐ2月
忘れがちな・・・バレンタインがやってきますね(^^)笑


先日、友達にバースデーケーキをプレゼントしました
本当は2月なんですが、お休みが合いそうにないので
先にお祝いを!(^O^)!
2月生まれなので、バレンタインに合わせてチョコタルトを作りました

















実はこの友達の息子ちゃんも、2月に1歳を迎えるのですが・・・・
まだ離乳食なので、おいしく完食するママ達を
指をくわえて見てました(T_T

たまには、お菓子作りも楽しいですね

バレンタインに勝負をする方、がんばってくださいね(///∀///)



◆◆◆ 本日のオススメ物件 ◆◆◆

徳島市福島2丁目 広々2Kのお部屋
★ グランシティFukushima ★

お部屋はもちろん、天井が高く解放感のあふれるお部屋です
雨が降っても安心の、インナーバルコニーがポイント
IHクッキングヒーター、浴室はテレビ付き!
優雅な生活を満喫してください(ノ▼`*


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿