シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年1月15日火曜日

感謝♪

自宅に心暖まるものが届きました。。。★衝撃



私の健康が心配な友人が・・・・・



滅多に食べられないものばかりでしたので

なかなか食べられず うっとり見とれてしまいパシャリ♪







ステーキ 大トロ いくら うに フォアグラ ケーキ ピザその他諸々
届けてくれました(*^_^*)

困ったときは友ですね(>_<)★☆

シェフは物足りないけど食材が抜群なら普通に食べられます(T_T)★☆★

毎日来てもらおうと思ってます(笑)


皆様も健康管理にお気ををつけて下さい!!







本日の物件

各種設備に加え、広めの洋室は快適な一人暮らしを演出してくれます★
 エスポワール弐番館★

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿