シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年12月27日木曜日

カウントダウン


今年も残り4日とちょっとになりました
 
もう大晦日、お正月を待つだけでしょうか?
 
何かと気ぜわしく、年を重ねる苦しさが押しよせてきていませんか
年内にやらなければならないこと~大掃除~年賀状 等々
忙しさと寒さから忘れていること、後回しにしてきたことまだまだありますよね
もう忘年会もひと区切りして・・・いやいや、仕事納めの一杯も後にして
やり残し無く、新たな気持ちで新年の1ページを迎えられるよう
最後まで頑張りましょうね
 
1年365日ハチ公は見ています
世の流れを~
 
そんな年にたな気持ちでたなお住まいはいかがですか
私、三好からのオススメは
これだ
             ワン          ツー          スリー           

 
サンライズ新浜
 
徳島市内南よりマルナカショッピングセンター等が近くて
お買い物も便利です
新浜からの末広大橋を利用しての市内北への
アクセスもGood
ひと部屋ひと部屋が広くて収納も充実
2LDKのような使い勝手の3DK
  
これは新年早々見逃せないお部屋ですよ
お正月休みに是非ご検討くださいませ
 
さらに見逃せないのが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シティ・ハウジング×インテリアショップIEG
スペシャルキャンペーン

詳しくはお気軽にお問い合わせください!
 
 
 
 
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿