シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年12月17日月曜日

★2013年度版★

 スケジュール帳を買いました!!











今年は

写真で私のスケジュール帳を持っているのは、私ではなくかわいい後輩の乾さんです(*´∇`*)

このスケジュール帳にガンガン予定を入れて、充実した年にしたいと思います!

いつも買うときは、出来る限りシンプルなものを選ぶように心がけています♪

ページが多いのを買っても毎年白紙なんですよね~(⌒▽⌒)

今年できなかったこと・・・シーカヤック、韓国旅行、キムチ鍋・・・来年こそは実行できるように頑張ります!!



今日のオススメ物件は「沖浜にある2LDKのお部屋シティコーポ沖浜

国道55号線から少し東に入ったところにあります!スーパー・コンビニも徒歩圏内で生活にはとても便利ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

明るい南向きのお部屋で、新生活を始めてみませんか?♥




総務・管理グループ 湯村がお送りしました♪




注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿