シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年11月9日金曜日

寒い日には・・・

こんにちわ。

本日、ブログを担当させて頂きます佐藤です。

11月になり、急に寒くなってきましたね。

コートやニットを着ている人も街角に増えてきました。

こんな寒い日には、徳島県民ならやっぱり徳島ラーメンですよね。

先日、当社で徳島大学の学生向けに発行してます2013年度大学BOOK

掲載されている『現役徳大生が選ぶ!!徳島ラーメン私のイチオ

シ!!』に出て頂いてます。ふく利(ふくり)タクト店様に行ってきました。



今回は、チャーハンセットを頼みました。

ラーメン・チャーハン共に3種類あり、1つ選べるようになっております。

ラーメン:塩とんこつ・徳島ラーメン・中華そば                                 

チャーハン:黄チャーハン・赤チャーハン・黒チャーハン

の中から、塩とんこつラーメンと黒チャーハンを選択致しました。

 
 
塩とんこつラーメンは、とんこつの濃厚な旨味はそのままに、塩味であっさり
 
しており、黒チャーハンも、普通のチャーハンよりも味が濃く、旨味が凝縮さ
 
れており、ラーメン・チャーハンともにおいしく頂きました。
 
ふく利タクト店様おいしいラーメンとチャーハンありがとうございました。
 
 
本日のオススメ物件ですが、ふく利タクト店様にも毎日歩いて行くことが出来、
 
鮎喰駅も近く、徳島大学蔵本キャンパスへも自転車で楽々通学出来るロフト
 
付きの1K「光陽台」です。
 
是非、一度見て下さい。
 
 



注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿