シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年11月15日木曜日

本日解禁

昨日、献血をした田村です。

献血をしたら、キャンペーン中ということで、

バームクーヘンを頂きました。

 
その後、夕方に子供達を耳鼻科へ連れていった

ついでにインフルエンザの予防接種を受けました。


と、注射ばかりの1日でしたが、健康な生活を送るために予防・検査は必要ですね!


さて、本日のオススメ物件は病院(内科・耳鼻科・歯科)が徒歩1分圏内にある物件

「徳島市住吉 1DK ププレ住吉」

です。














昨夜、解禁でしたが、注射して乗り遅れたので本日解禁します!ヾ(@^▽^@)ノ

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿