シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年11月19日月曜日

ほっとひととき

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。


最近寒い日が続きますね。。。
昼間はまだ少し暖かいですが、夜になると風も冷たくてとても寒いです><

そんな寒い時は温かいものが恋しくなるもの。。。

そんなわけで、先日カフェに行ってきました♪
その時頼んだカフェラテがこちら!




温かくて甘くて可愛くて。。。(*´ω`*)とても幸せなひとときでした
一緒に頼んだケーキもとても美味しかったです(写真を撮り忘れたほどです^^;



さて、今度行った時はどんな絵柄のカフェオレになるのか密かに楽しみにしている藤田がオススメするのは、論田町にある2LDKのお部屋「シティハイムレトア論田 1号棟」です!

静かで落ち着いた環境にあるこちらのお部屋
仕事で疲れた日はゆったりとコーヒーを飲みながらのんびり過ごせそうですね^^
小学校も近くにあるので、ご家族で住まわれる方にオススメです!



本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿