シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年10月30日火曜日

カボチャ

こんにちは!

10月も終わりに近づきいろんなところで目にしますね~
カボチャ☆ 







これから仮装してハロウィンパーティーに出かける方、
すでに出かけた方もいるんじゃないでしょうか??


シャイな私は仮装未経験です(。-_-。)ポッ






そんな私が本日ご紹介するのは





県道120号線近く、通勤に便利な立地

希少な2LDK!

☆高層の建物も少なく落ち着いた雰囲気なので日頃の疲れを癒してくれます☆
さ・ら・に! リフォーム部屋♪


シャイな自分も少し開放的に!? ♪(* ̄ー ̄)v





是非一度ご覧下さいませ!!
本日のブログ担当:大松でした(⌒∇⌒)ノ""











注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿