シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年10月28日日曜日

~昨日のブログと比べてみよう~


~寒くなりましたね~

ずいぶんと肌寒くなってまいりました
最近風邪をひいた方がいらっしゃったのではないでしょうか
みなさん自己管理ですね ご自愛くださいませ
 
今日は私上山が担当させていただきます
日々と違ってブログネタよりも物件のご紹介が何故先なんでしょう?
それは、それは・・・超、超、超・・・おすすめ物件だからです
 
 
その名は第2郡ハイツ
新築時はそれはもう予約殺到でキャンセル待ちの状態でした
かどうかは実は存じ上げないのですが、
場所は知る人ぞ知る
金ちゃんヌードルも売っているミニストップさまのほぼ眼前で
徳島市北沖洲の2LDKのお部屋です
リビングと洋室を開け放てばゆったりとしたLDKとなります。
通常1LDKですと45㎡ぐらいが平均ですが
このお部屋はそうするとなんと50.88㎡。収納もたっぷりですので、たまりません

↓↓↓動画をご覧ください↓↓↓






↑↑↑↑↑↑↑↑↑

詳細はクリック


~以下略~



昨日のブログとのちがいがわかった方は、シティ・ハウジングまでお越し下さい。

「お茶も沸かしてございます。おいしいお菓子もございます。」

賃貸コンサルティンググループの上山でした。

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿