シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年10月26日金曜日

お肌の大敵

こんにちは。
本日のブログ担当、カスタマーサービスグループの
井野川です(O・・O)

急に朝晩寒くなりましたね。

季節の変わり目を、文字通りで感じております。
早くも女性の大敵、乾燥の季節が到来です!!
私、極度の乾燥肌なので・・・(°_°)カサカサ

そんな私の重宝しているオススメグッズがコチラ。






LUSHさんのシャワージェル(オリーブ収穫祭)です(^▼^)
プレゼントや贈り物でよく貰うLUSHグッズですが、
初めて使ったコレの保湿力に感激です!

お風呂上がりの乾燥が気になる方、おすすめですよ
LUSHのバスグッズはどれもいい香りで、幸せな気持ちになれますよね。


さて、本日のオススメ物件はコチラ


徳島市福島2丁目にございます、2Kのお部屋です。

オートロックとオール電化(IHコンロ付き)で、あなたの生活を安心サポート!
さらに浴室にはTV付き!
寒~い夜には、ゆっくりと半身浴を楽しんでみては?(^^)



注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿