シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年10月22日月曜日

きせつ。

こんにちは!
本日のブログ担当は、総務・管理グループの吉本です。

最近、朝と夜は寒く
お昼は日差しが照りつけ暖かい
むしろ暑い!気がしませんか??

寒暖差のせいで
風邪をひいてしまったなんて方も
いらっしゃるかもしれませんね。
風邪をひいてしまった方はお大事に(>_<)

私はというと・・・普通です。笑
もともと、風邪をひいても結構な確率で
気付かないのです(*゜_゜*)
今日は花粉症の症状がひどいな~
なんて暢気に考えてたら
実際は風邪で高熱が出てたということもありました・・・。

まぁ、あれですね!
病は気からとも言いますし
気のせいだと思えば
意外と大丈夫だということですね!笑


本日オススメする物件は常三島にある2LDK
「グランヴィア常三島西館」

スーパー・銀行が近くて便利!
セキュリティー万全!




注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿