シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年10月2日火曜日

掘り出しモノ

こんにちは。


台風17号が過ぎ去り、涼しくなった今日この頃。


朝方の気温が冷えてきましたので皆様、体調管理には気をつけましょう。


先日、某公園に遊びに行ったところ、ふらりと立ち寄った売店で「掘り出しモノ」を見つけました!
















動物や昆虫を型どったかわいい文房具やアクセサリーにまぎれて、明らかに異彩オーラ


バンバン放出されていました。


「宇宙人の瓶詰め」価格は・・・20,000円也!


そして、となりの動物パズルは700円也。


デフレが叫ばれるなか、強気の<逆価格破壊>。


お部屋のインテリアにいかがでしょうか?



便利な富田橋地区、2LDK、広々駐車場の人気物件はこちら→「レトア富田橋 A棟」
モデルルームにて好評案内中!(注:インテリアに宇宙人は含まれておりません)


営業グループ 近藤












注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿