シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年10月18日木曜日

まさかの一種類。

本日ブログ担当,総務・管理グループ南です(。・д・。)

実家から離れて暮らすこと6年目。。。

大学生のときよりは頻繁に帰ってるのですが
やはり普段一緒に過ごしていないと
食の好みを忘れられていることがあります( ̄ロ ̄lll)

私の大好物,
それはアイスです!!!

家に帰って冷凍庫にアイスが入っていないときは
悲しすぎますね涙

なので帰宅途中の父に電話でアイスのおねだり(*>ω<)o

そしたら。。。



こんな感じで購入してきてくれました(゚∇^*)

夜ごはんの確保は完璧です♪(* ̄ー ̄)

それではオススメ物件の紹介です☆
津田にある3LDKのマンション「マリンハイツ」です。

3LDKで駐車場もあるのに5万円を下回るお家賃設定はおトクですよね~(*^▽^*)

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿