シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年10月1日月曜日

新たなスタート!!



おはようございます。


2012年10月1日。


夏が終わりを迎え、秋を愉しむ月に入りました。
この10月1日は、シティ・ハウジングにとって新たなスタートの日。
第19期のスタートの日。


営業のチームも変わり、
席替えもし、
気持ちも入替、


さぁ、今日から さらに 元気に 明るく 笑顔で
シティ・ハウジング 頑張ってまいります。

---------------------



今日は、月初。 

     第5回街の清掃活動 を実施しました。


台風の後ということで、葉っぱやゴミがたくさん道路に。
タイミングの良い日になりました。


  第6回・・7回と継続していきます☆




本日のオススメ物件は!
昭和町 3DK 明るて住み心地の良い物件「クレインY」

お気軽にお問い合せください。



★営業グループ 川角★

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿