シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年10月27日土曜日

~寒くなりましたね~

ずいぶんと肌寒くなってまいりました

最近風邪をひいた方がいらっしゃったのではないでしょうか
みなさん自己管理ですね ご自愛くださいませ
 
今日は私三好が担当させていただきます
日々と違ってブログネタよりも物件のご紹介が何故先なんでしょう?
それは、それは・・・超、超、超・・・おすすめ物件だからです
 
その名はアムズガーデン
新築時はそれはもう予約殺到でキャンセル待ちの状態でした
場所は知る人ぞ知る
金ちゃんヌードルで有名な徳島製粉さま西隣で
徳島市南二軒屋の1LDKのお部屋です
17帖のリビングが魅力的ですし、
通常1LDKですと45㎡ぐらいが平均ですが
このお部屋はなんと57.75㎡とこのゆったり間+高級感がたまりません 

 ↓↓↓動画をご覧ください↓↓↓
 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

詳細はクリック


 
  



 
シティハウジング株式会社 協賛でゆめタウン様のご協力のもと
徳島インディゴソックスからのドラフト指名を皆さんと見守りました

メディア各局さま、テレビトクシマさん、あわわさん 他
たくさんの取材の方々がいらっしゃいました

残念ながら指名選手はいませんでした
 
よしもと若手芸人キャンパスボーイ さんも応援にきてました
 
元広島カープ 長内コーチ 元日本ハム 島田監督と
候補だった選手の方々も、それ以外のチームの方々も悔しく、残念であったと思います。まずは気持ちを切り替えていただきこの気持ちを糧にまずは来シーズンのチームの優勝にむけて一丸となって戦って欲しいです。坂口代表、監督、コーチ、スタッフの皆さんありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿