シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年9月3日月曜日

いざ ” 京都 ” へ

先日、子供の関係で、京都へ

行ってきました!


まず、京都国際会館へ、” ATAC

Conference 2012 ” に、

子供と一緒にゲスト参加

してきました!


帰りには、新婚の時に住んで

いました京都で、よく食べに

行ってました「京の皿うどん」

を家族で食べました!!!


とても懐かしく、子供も

 ” おいしい ” と言って、とても

良い時間を過ごせました!


また、オススメ物件は、徳島市

南末広町に位置する、眺めが

とても素敵な安価な 4LDK

「メロディーハイム徳島」

です!


本日のブログ担当 橋本 でした。

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿