シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年8月17日金曜日

パワースポット

お久しぶりです(*´∇`*)
今日のブログ担当の湯村です!
4日間のお休みをいただいておりまして、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました><
昨日から通常通り営業いたしておりますので、宜しくお願いいたします☆


皆様は、この夏どこか行かれましたか??
私はぐったりしていたので、元気になるべくパワースポットに行ってきましたヽ(;´Д`)ノ










山口県の秋吉洞です↑↓

中は長袖でちょうどいいぐらいの、涼しさw( ̄▽ ̄;)w
人が多かったので賑やかだったのですが、一人では絶対行きたくない感じのオーラがでてます・・・

しっかりパワーを頂いて参りました!


この暑い夏も乗り越えられそうですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



今日のオススメ物件は、万代町1Kのお部屋「ジャスミンハイツ万代町」です♪♪♪

シャンプードレッサーやウォシュレットなど設備も充実しています☆
10畳なので広々ゆったり過ごしていただけると思います。

個人的にはボーリング場も近いですし、羨ましいです♪

ぜひご案内させて下さい(^▽^)

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿