シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年8月7日火曜日

にゃんの近況

こんにちわ。本日のブログ担当、営業の島田です。




毎日うだる様な暑さが続きますが、皆様はどの様にお過ごしでしょうか?


そんな猛暑の中でも弊社にお部屋探しでご来店されるお客様!
誠に有難うございます

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う





さて久しぶりに登場の我が家のにゃんさんですが、この暑さでだいぶバテ気味です(=xェx=)







↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

気づくと大体こんな格好でフローリングに転がっています…





この暑い中で毛皮を纏っているのですから、仕方ないですよね(・Θ・;)





あー!!   水遊びでもしたい!!と言っているみたいです。







涼を求め、休みの度に川遊びに出掛ける島田がオススメするのは…




 
西船場の1LDK


徳島駅まで徒歩圏内の築浅物件!!

県外の方でも安心して生活して頂けるような

徳島駅・商店街・繁華街にもアクセスしやすい立地となっております。

川が近く、山も近いので徳島の中心部で自然を感じられるマンションです。

設備も充実して、私のおすすめデザイナーズマンションの1つです。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿