シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年8月9日木曜日

おべんきょう

こんにちは。本日ブログ担当の桑原です(。・ω・)ノ゙


先日は、弊社研修センターにて各地より不動産業者のみなさまにお越しいただき

お部屋探しに関する勉強会が実施されました♪




様々な意見を聞くことができて本当に勉強させていただいた上に

非常にいい刺激になった1日でした!!

この場をお借りして感謝申し上げます。


ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ



夜は懇親会・・・☆

深いお話もたくさん聞くことができてよかったですo(´○`)o


ではここで、オススメのお部屋をご紹介しましょうo(*^▽^*)oエヘヘ!

沖洲 1K


フローリングの室内は、エアコン付き・バストイレ別で、収納も広いです。

9.2帖の広い洋室、単身者様には十分な広さかと思います。

静かな住環境、近くにコンビニもあります。

道路も広く、東西南北どこに行くにもアクセスしやすいポジション取り。


男性・女性ともに人気の間取りです(≧ω≦)b


室内洗濯機置場も洗面台もありますので、快適に過ごせますよ♪

これは見逃せません。。。


夏のうちに、一度ご覧になってみてはいかがですか(* ̄ー ̄)v

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿