シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年8月31日金曜日

完成!!

こんにちは。

もう8月最後の日だというのに、あついですね。

こんな暑い中、朝から肉体労働です(>_<)



ついに、完成!

徳島賃貸情報   はいる!-む   の納品日だったのです。

7000部、運びました。。。。。

男性社員のみなさん、お疲れさまでした(^^;)(;^^)


で!!

出来上がった  はいる!-む  がこちらです。

ファミリー版



シングル版

店頭にて無料で配布しています。

QRコード付きで、携帯電話で最新の空室をチェックできたり

エリア別インデックス付きで、住みたい場所で検索できたり

お部屋探しの強い味方です。

ぜひ、一度手にとってみてください(*^_^*)

本日のブログ担当、菅原でした。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿