シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年8月3日金曜日

NAMI サーフィン NAMI


ここ最近、日本付近に台風が発生し、

徳島県にて波浪警報発令!!
8月1日(水)の定休日に、台風10号、

11号の接近に伴い、徳島県の波予想

3m~6mと聞き、久しぶりにサーフ

ボードを取り出し、車に乗せ、徳島市内

のサーフポイント ” 小松海岸 ” へ行き

ました!!!


沖から次から次へと波が押し寄せ、海

に数人は入っていましたが、様子を見

に来るサーファーだらけでした。


いざ出陣と海へ入って ” サーフィン ”

を楽しむはずが、波に巻かれ、つくづく

体力の無さを感じた今日この頃でした。


また、オススメ物件は、小松海岸に近く、

すぐ海に行ける安価な2DK「伊勢ハイツⅠ」です。


本日のブログ担当 橋本 でした。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿