シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年8月27日月曜日

夏の思い出

暑い夏も終わりかなぁ 

なさんたくさん思い出はできましたか? 波 霧 富士山 BBQビール ・・・

暑さに負けない熱い気持ちで熱く、熱く、熱く頑張りぬいた夏でした
いやまだ終わっていませんが



暑い夏に太り、食欲の秋に太り、寒い冬に太り、春にやせる
繁忙期が春だからこれは仕方ないけど
間もなく秋の繁忙期
この時期の太るのはやはり食欲の秋だから?
暑さ和らぐと次は絶対に
秋刀魚、松茸・・・こんな妄想が
 
 
 
そんな秋を迎えようかの季節の変わり目に
私、三好からお薦めさせていただくお部屋は
徳島市末広 3LDK 
夜景が絶品
分譲マンション気分
防音性の高い造り
対面キッチン仕様
プレイロット遊び場付き仲介手数料無料・礼金無料

動画も見てみてください
↓↓↓↓↓
 

 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿