シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年8月26日日曜日

ご当地グルメ

こんにちは、本日のブログ担当は
カスタマーサービスグループ、井野川です(o´∀`)b

先日、お友達から小豆島のお土産を貰いました!






















小豆島といえば・・・

★★オリーブ★★

・オリーブ風味のパスタ
・小豆島のオリーブオイル 
 

料理するの好きなので、こんなお洒落なお土産にしてくれたそうです(;_;)

素敵っっ!!これで料理して、マズいワケがない!!
ということで、せっかくなので火を通さない冷製パスタにしてみました(*^^*)















ウマ―――――(O´∀`O)―――――!!!!!!

王道の、トマトと生ハムとバジルで作ってみましたが、
綺麗なグリーンのパスタがもっちもちで、オリーブオイルも新鮮!
とっても美味しかったです(ノ∀`*)!

ご当地の食材やお土産には興味が湧きますね~!
最近、テレビでもたくさん出てる人気の小豆島
私も是非行ってみたいと思いました♪


■■本日のオススメ物件■■

『シティハイムレトア論田2号』

103号室は、リフォームされたお部屋です♪
緑豊かな環境周辺は、高層の建物も少なく落ち着いた雰囲気です。
お家賃もリーズナブルで、新婚さん、ルームシェア、単身の方、どなたにも
オススメのお洒落なお部屋です!ぜひご覧ください★


注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿