シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年8月16日木曜日

お盆休み

こんにちは!!!
ブログ担当の山本です。

本日が12日ということで、世間では昨日からお盆休みに入られている方も
いらっしゃるみたいですね。

弊社は明日からお休みを頂きます。
8月12日~15日までの4日間となります。

今年の夏はたくさんしたいことがあるので、ウキウキしてます。
少し天気が不安ですが、明日から始まる阿波踊り!!!
年に1度の徳島最大のイベントです。去年行けていないので、今年こそは・・・
と思っています。

他にも海や川に行ってみたり、バーベキューなんかも夏ならではですよね。

みなさんも素晴らしい夏休みを過ごしてください。

私達は4日間お休みを頂き、16日から元気に営業致します。


写真は全く内容とは関係ないですが、最近食べた納豆ピザです。
印象とは違って、美味しかったですよ。

休み前日になっても、未だに予定が決まり切っていない山本ですが、
おいしいものをいっぱい食べようと思っています。

では、オススメの物件の紹介です。

「吉永ビル」
繁華街の近くにあり、買い物にも便利です。外には眉山も見えます。

ぜひ一度見に来てください

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿