シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年8月10日金曜日

四国一の清流・・・

本日のブログ担当の笠原です。

先日、四国一の清流と言われている「穴吹川」へ行ってきました。
道中、下流の方ではバーベキューやキャンプ、水遊びを楽しむ方々で溢れかえっていました。
下流でも、さすが四国一!水はとても綺麗でした。
しかし!「上流に行けばもっと綺麗だろう・・・」という探求心が出てきてしまい、どんどん上流へ・・・
道も細くなってきて、車がなんとか対向できるほどの狭さ(^_^;)
「こんな所まで入ってくるんでなかった・・・」と心が折れかけた時・・・!!


こんな綺麗なが現れました!
車から飛び降り、近くまで行くと迫力満点!!
マイナスイオンをたっぷり感じた後、またひたすら車を走らせると・・・

 

この水質!この透明感!どうですか!?
写真でもわかって頂けると思います。
私もテンション上がりすぎて飛び込んじゃいました!・・・足だけ(^^;)笑
(水着を持っていませんでした・・)
そんなこんなで、たっぷり満喫して家路につきました。
皆さんも是非行ってみてはいかがですか??

そこで、本日オススメの物件は・・・?
こちらも有名な川「吉野川」の近くにある1DKの物件です。
しかもペット可!
ペットとのんびり吉野川沿いをお散歩。なんて生活はいかがでしょうか?

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿