シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年7月22日日曜日

たくさんのご参加ありがとうございました(^^)

7/22(日)マンションのオーナー様向けの

勉強会を開催いたしました。その名も・・・

『第2回オーナーセミナー』 ← そのまんま


お暑い中にもかかわらずたくさんの方にご参加

頂きまして本当にありがとうございました。

  おかげさまで会場もご覧の通りほぼ満席となりました(^○^)

   あとは主催者側として気になるのはご参考になったか
  どうかというところですが、今後もこのような勉強会を
  開催していく予定でございますので、本日ご参加頂け
  なかった方も「今度こんなセミナーをして欲しい!!」
  いったご要望がございましたら、是非当社までお寄せ
  いただけましたら幸いです。

       
         そして、最後になってしまい誠に恐縮でございますが・・・

                 本日、講師をして下さった

有限会社四国エレファント工業 北野様  ・  株式会社ハウスメイトパートナーズ 幸田様
          

 本当にありがとうございました(-_-)

この場をお借りし、従業員一同、心よりお礼申し上げます。

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿