シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年7月22日日曜日

久しぶりに!

こんにちは!
本日のブログ担当の吉本です(^o^)

つい先日なんですが、
お休みの日に久しぶりに神戸
行ってまいりました(*^_^*)

特に用事があったわけでもなく
ぷらーっとお買い物に行きました!

そして、私が行きたかった場所がここ

IKEAです(^^)/

安くてカワイイしっかりしたソファーが
欲しいなーなんて思いながら
広い店内をうろうろしてきました!!!!
1万円以下のいい感じのソファーがありました(^^)

が、しかし!!!
いろいろ見て、こんな部屋にしてみたいなー
なんて想像しているうちに
ソファーのことなんか忘れてしまい・・・
結局買ったのは、ハンガー3束とチョコレート(>_<)笑
車で行ってたので、そのままお持ち帰り出来たのに・・・
何をしに行ったのか、自分でもよく分かりません・・・(´`;)笑
買おうと思ってたものを買い忘れる・・・
お買い物あるあるですよね!?笑

でも、本当にかわいくてシンプルな
家具や雑貨がたくさんあって楽しかったです!
今度は、ソファーをちゃんと
買いに行こうと思います!笑

さて、そんな吉本がオススメする物件は
南常三島町にある3DK
「グランヴィア常三島西館」です!
こちらの物件、
スーパーや銀行が近く便利!
セキュリティーは万全!
バス停も近い!
どの方面へのアクセスでもしやすい!
そしてガストがお隣に!

シティ・ハウジングは
本日も元気に営業しております!
ご来店お待ちしております☆

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿