シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年7月13日金曜日

異人館

こんにちは。

本日のブログ担当、菅原です。


先日、『異人館』へいってきました。


知っている方も多いと思いますが、この『異人館』にはたくさんのスポットがあり

一番有名なのは、2010年にTV番組の世界仰天ニュースで有名になった

『サターンの椅子』です。向かって左側が男性用・右側が女性用だそうで

座ってお願いごとをすると願いが叶う!  らしいです。

放送後からだいぶ経ちますが相変わらず人気のようで、結構な人数の方がいらっしゃいましたよ。

それからコチラが・・・


イノシシのブロンズ像(女の子座りでかわいい)

鼻にさわると幸せになれる!らしいです。みんなに触られて鼻の頭だけピカピカに☆

その他にも頭をなでると願いごとが叶うとされる馬の像や、2頭の狛犬のあいだを通ると幸運に恵

まれる。と何ともまぁ幸せがいっぱい舞い込んできそうな、よくばりな場所です(^^)


さてさて、ここで幸せの予感がする(笑)私がオススメするのは・・・

川内町にある3LDK

「エクセルⅡ」

モデルルーム開催中です。

幸せいっぱいの新婚さんは、リビングの扉を開けて2LDKとして

ファミリーでも3LDKとして使えます。

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿