シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年6月15日金曜日

アイ ラヴ クラシック♪


今日は、私の趣味の一部を紹介します(^o^)★


クラシックブームに乗っかりました。

最近のクラシックブームで再び脚光を浴びているベートーベン

 完全攻略します!ベートーベン さん!!


見ての通りMY レコードプレイヤー♪

昭和生まれの私は、母親のお腹でいる頃から

クラシックを聴かされ育ちました。

その為か、今になってもたまに聞きたくなるんです。。。(>_<) エヘ


部屋の明かりを消して、ヘッドホンをあてて大音量でベートーベン!!! ベーン!!!!!

でっ「ピアノソナタ第8番悲愴」これは鉄板 ★☆★☆★☆★


人生がHAPPYになります! 発想が変わります!! 世界観が変わります!!!

クラシックが好きなエンターテイナー 集まれ!!!!(^_^)v ♪♪♪♪♪


今日のオススメ!!

気の利いた和室の間取りが抜群におしゃれです。南向きで日当たり良好。広々キッチン、広々バスで暮らし快適。シングルで贅沢に。ファミリーで和やかに。 リフォーム済。モデルルーム中です!!
社内間でも注目物件になります★☆

モンテメール川内

カスタマーサービスG 担当 米田



 




注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿