シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年6月7日木曜日

新しいスタイル

こんにちはー。
本日ブログ担当の桑原です。

今日の昼食で、前から気になっていたことをやってみました。
それは最近CMでもおなじみの・・・

「カップヌードルに氷を入れて冷やして食べる」

手元にカップヌードルがあったので、試してみました。
味は「イタリアンカレー」、バジルが香るトマトカレーです。


いわゆるCMでオススメされている「カップヌードルライト」とは少し違いますが、

そんなのは気にしなーい♪


1.お湯を沸かし、カップヌードルに注ぐ。注ぐお湯の量は、麺ギリギリのところまで。

2.ふたをして30秒たったら、一旦ふたを開けて麺や具をかき混ぜます。

3.再度ふたをして2分30秒待つ(合計3分になりますねー)

4.氷を入れてよくかき混ぜたら、ついにできあがり!


キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!

おいしく調理するポイントは、お湯を入れるのは麺ギリギリまで。

ここが腕の見せ所、勝負の瞬間です。
(頭の中でB'zの「ギリギリchop」を歌いながらやれば、イイ感じになります)
入れる氷の量で、味の濃さを調節してください。

カップが冷たいので、手に持つと今まで感じたことのない不思議な感覚が。
スープと麺がよく冷えていて食べやすいです。
もちろん、カップヌードルのおいしさはそのままです!

猫舌のあなたにも是非食べていただきたいと思いますヽ(´ー`)ノ


コチラは日清食品のオフィシャルHP → アイスカップヌードル



ではここで、インパクト抜群のお部屋をご紹介しましょうo(*^▽^*)oエヘヘ!

福島にある1K   「シティハウス2」

キッチンが独立してますので匂いを気にせず自炊ができます。
南向きで日当たりも良好、駐車場も広々としていてラクラク駐車。
スーパー・コインランドリーも徒歩圏内の人気物件です。
そして極めつけには、リフォームしたてのマンションというから驚き!!
北欧をテーマとした雰囲気に仕上がっています。

カップヌードルの食べ方もマンションも、新しいスタイルでどうぞ(* ̄ー ̄)v

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿