シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年5月11日金曜日

ランニング

本日ブログ担当の新入社員山本です。

5月に入り、研修や業務を通して学ぶことが多いため毎日があっという間です。

こんなに時間が過ぎるのを早く感じるのは、初めてですね・・・。

やはり新入社員なので、少し自己紹介をさせてください♪

私は小学校から高校まで9年間陸上競技部に所属してました。専門は中・長距離だったので、
今でも趣味はランニングです。

ちなみに先日の徳島マラソンにも出場していたんですよ。
暴風雨の中、本当に多くの方々からの声援に励まされ、何とか完走することができました。

徳島県内・県外に関わらず、人の温かみを感じた1日でした。

走り続けてきた私なので、集中するとすごいんですよ!!

どうすごいかは今後のお楽しみということで(笑)

とにかくブログをご覧のみなさんもぜひ趣味にランニングを取り入れてはどうですか?

今の季節、特に夜なんか涼しくて気持ちいいですよ。

ということで山本がオススメする物件は・・・

「セルリアン・リヴ」

東船場にある2Kの物件です。

駅に近く立地も良く、城山のランニングにもいいですよ。



注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿