シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年5月29日火曜日

ストレスからの・・・?? ノーストレスダイエット♪



よしっダイエットするぞ!!ってかけ声から始まり、


早いことで6年の月日が立ちました

今では七十数キロ・・・・

毎日、自分のお腹を見ると、脂肪吸引・漢方薬・食事制限・走り込みといった単語が

脳裏を揺さぶりマス。。。  とほほほほ・・・(T_T)


閃きました★

よく考えて見ると、このような揺さぶりがあるからストレスになっているのでは?

ストレスが原因で太っていることに行き着いているのでは??


といった考えに行き着きました。


それからといっては、毎日 焼肉・ケーキ・カツ丼・ラーメン・カレーとカロリー計算を無視して

ガンガン注ぎこみなうでございます。 激ww



結果は写真を添付して、全世界に発信していきますのでお楽しみに (>_<)笑WW 

それか、エッセイ本出します。。。照笑笑  (*^_^*)

★本日のオススメ★
気の利いた和室の間取りが抜群におしゃれです。南向きで日当たり良好。広々キッチン、広々バスで暮らし快適。シングルで贅沢に。ファミリーで和やかに。

本日の名言    一生懸命やれば知恵がでる、中途半端にやれば愚痴がでる、いい加減だと言い訳ばかり
担当 カスタマーサービスグループ YONEDA

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿